本日20:00より一番左の女の子、

佳代子ちゃんとインスタLiveします❣️

あたしとおんなじ名前だーー😆


初めての出会いから大好きになった、

『佳代子』ちゃんたちーーー!!!!


息子と同世代の若者たちが

あたしと同じ景色を見てることに感動✨✨



流れる雲よ2023名古屋公演の実行委員会の

メンバーでもあるこの子達の熱い想い、、

大人たちに届いてーーーー💕




佳代子ちゃん、講演活動を開始したそう。

この話も今日聞けるかな✨✨


↓↓↓


今年から講演活動をし始めました!
話すことが好き、人繋ぎが好き、大好きな人たちが繋がってほしい!
私がしてきてもらったように私にできることで皆さんに感謝を伝える場としても開催しています🍊

『本音で生きて、自分の魅力を開花させる』
心から笑える毎日を過ごせるように、その想いを伝えるために自主的に開催するようになりました!

10月29日(日)14:00〜16:00
場所:名古屋市内
金額:2,000円

ーーーーー


うふふふ💕
ほんと、、、おなごってすぎょい✨✨
一緒に佳代子ちゃん講演、いくーー❓
行きたい人は公式LINEからメッセージしてね!


ココロから笑えるって
世界平和だね🙌