ん?

んん?え。なんで??

この子踊っとるやん😆

三度見したわ😆






氏神さまの御山で出会った踊る草💃🌱✨

踊る草の周り2メートル四方くらいだけ、動がある。

風は無く、道の反対側の草たちも動きはない…



見えない世界が見える化してる…

ちなみにここは、

1500年ほど前の古墳が群集してる珍しい場所😆


『踊る草』の続きです。
また行ってきました氏神さまの森❣️
もちろん、あの踊る草の元へ…
ここから先は非現実的なお話なので
信じたい方だけに信じてもらえたらいいや😉
実は。
植物とお話ができるお友達に動画を見てもらって
この踊ってる子は、なんて言ってるの〜?
あたしに何か伝えたかったのかな?
って聞いてみたの😆
そしたらね。
そのお返事がこちら。
↓↓↓
森の精霊たちがいるね🧚‍♀️🧚🏾
その葉っぱの周りを
クルクル回ってて、遊んでる。
「来てくれるのを、待ってたよ。
気づいてくれてありがとう」って♡
森の精霊たちが見える形で現れてくれたね。
素敵だわー💕💕お裾分けをありがとう。
ーーーーー
って。
こんなお話聞いちゃったもんだから!
また行ったの!!あたし好奇心旺盛ね😆
ほいで。
これまた不思議なことが…
友人に送ったメッセージそのままのせるね^^
↓↓↓
こんばんは✨
今日ね、また行ってきたのよ、
氏神さまの森へ。
行く前に、精霊さんたちこれから行きますよー、って呟きながら^^
山に入って少し奥でお参りして、
帰りに草のとこに立ち寄ったら、
サワサワして動きそうな気配でね❣️
でも回らないから…
精霊🧚‍♀️さん遊びませんか❓って
トンボにするみたいに
草の先のほうで、指をクルクル🌀したら…
なんと回り出して😆
めっちゃびっくりして、
止めたら、すぐに草も止まって…
目を凝らしてみても何も見えないけど
もう一回、指でクルクル回したら、、
また草が🌱回ったの😆
もう、降参🏳️です✨✨
今もやっぱり不思議なんだけど、夢のようで夢じゃない。こんな形で見えない世界を体感させて貰えるって…
あたしにも何かお役割があるんだろうなあ、って改めて思いました💕
まずは⚪︎⚪︎ちゃんにご報告でした✨
ーーーーー
このお返事は、
その情景が思い浮かぶ、って💕
あたしにしか出来ないお役目があるね、と^^
そうだろうなあ〜って思う✨✨
見えない世界が99〜96%
見えてる世界が1〜4%

いやもうね…
見えなくても聞こえなくても
見えない世界を意識して生きる、って
『起こる出来事をみる視点』が大きく変わる。
パートナーシップも
家族関係も
お仕事関係も
見え方とか捉え方が変わり
ありとあらゆることが巡り出す✨
見えない世界が
見えても見えなくてもいい。
でも、
見えていない世界があって
いま起こっている辛いことにも
『見えていない部分』があって
そこに大きな意味があることを考えると…
見え方や捉え方が大きく変わり
生きることが楽しくなってくるよ✨✨
あたしは見えない世界を意識し始めてから
人生が大きく変わっていったから☺️
何かを変えたい人は
見えない世界を意識するといい
日本人は、ご先祖さまたちは。
見えない世界と繋がって生きてたんだよ
まずはご先祖さまと繋がろう✨
#目に見えない世界
#布賀利神社
#ご先祖さまと繋がる
#意識することで見えてくる 
#愛感謝