岐阜県揖斐郡大野町
ヘナ染めとメディカルアロマのお店
へな楽(らく)

家族の笑顔と健康を守る♪
松久佳代(マツヒサカヨ)と申します♡

◆初めての方はこちら

◆天然100%ヘナのこと

ホームページこちら!
Facebook☞カヨ'sFacebook

Instagram☞インスタはこちら!

フォローしてね〜(*^^*)♡


♡ご予約案内♡

右矢印メニューはこちらをクリック!!


LINE予約・問合せ可能♫

友だち追加


メール予約お問い合わせフォーム

電話予約090-1412-8390


◆◆へな楽イベント情報◆◆
11月5日(日曜)
福井県三方郡美浜の美容室MASHにて
コラボイベントに参戦〜♡
メディカルアロママッサージへいってきまーす☆


11月15日(水曜)日程決定!
仮題『食べることは生きること。食育を学ぼう!』
内容は決まり次第アップします♡
事前予約受付中!!
11月も10名限定予定です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
植物ミネラルで
本来体が持ってる機能を正常化!
植物ミネラルモニター募集は右矢印こちら!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは〜!カヨです♫


先日、久しぶりに
ベーチェット病の母モッちゃんが
歩くのもしんどいほどの関節炎に…


植物ミネラルを飲むようになり
精油ケアをはじめてから
病状がみるみる好転してたモッちゃん


病院行かずとも
自宅での精油ケアや酵素湿布ケアで
もうほとんど良くなりましたが


油断してました…
反省。
(後日談。体調がいいので2週間ほど断薬してたそう…まだまだ西洋薬は必要みたい




さて昨日は!
姫路のグッドダイレクション3の
美容師ジェネさんのカットイベントでした!



岐阜羽島駅へのお迎え!
{9EDD8AD5-BD6C-48C5-B64D-C5C6AFD783E9}




からの〜
へな楽で四人のお客様のカット!!


トップバッターは!
とみこさーん♡

早々にご予約、
ありがとうございました!

伸ばしていかれるそうなので
必要ない部分だけカットしたら
{DB16838E-4DD6-410E-994E-D42DB5B95ABE}
こんなにエレガントに!!



そしてお次は〜
ゆかりちゃん♡

に参加してくれて
ジェネさんのお話に感銘を受け、
今回の参加に〜(*´꒳`*)♡

{1896768B-A5CA-4547-BB41-3A2490E2F349}

ボブのまあるいシルエット希望
まとまりやすく、サラサラになったそう!



同じく、
コラボセミナーからの参加希望の
のりちゃん♡
{420D35A1-9D4F-411C-B6A9-9E314E7D7EA1}

女性らしいロングが憧れ
髪を伸ばしていきたいとのこと!

思うスタイルのベースになるまでは
最低2年はかかるそう…

スタイリングやヘアケアの仕方を
熱心に習ってました〜╰(*´︶`*)╯♡


{C7475B99-E7DE-4FF9-A0AD-6C7AA804ED01}
こんな楽しい一枚も♡



そして、最後に
美容師ゆうこさん♡(仮名♡


彼女は憧れ女性のヘアスタイル希望、
もおね、めっちゃステキに変身!
{E6F48E7F-B5C0-4F08-8D8C-65C6509B04B4}

顔出しあかんなんて!ざーんねん♡
でも十分に素敵さが伝わるよね〜!!


美容師歴がながーいゆうこさん、
朝9時半から18時過ぎまで
ずーーーっとジェネさんの解説付で
カットを学んでみえました♡


『きてよかった〜
得たものが大きかった』


ですって。
イベント企画してよかったなあ、って
嬉しくなりました♡



ジェネさんカットイベント中ですが、
へな楽のお客様も入り混じり、
妹あいちゃんも入り混じり、


美容師さんでなくとも
カットが済んでも見学され♡
{D7515ED9-E10C-4339-8F1A-06FB47BD5062}



全員がお昼またぎでランチ付きで♡
{57D67310-D081-42B5-ABD7-660CAF1B31BA}




雨で仕事が早く終わった、
ユージくんも合流し、
写ってないけど次男くんも合流し、
{6D6FCC28-2355-436C-867F-20E88E610A96}


途中、へな楽の近くで鳴り響く
豆腐屋さんのラッパ音に導かれ
その場に居た全員が
お豆腐お買い上げされ(笑


和気あいあいとフリーダムに♡
これぞ『へな楽』テイスト満載で


ジェネさんのカットイベントは
幕を閉じたのでした!!


帰宅後…
{4DF0919F-9595-483B-8AE0-D7FF356B3E7F}

{D00B72DF-40C1-4D7E-A791-938C583C2BFF}

こんな熱いメッセージも!!



そりゃ、熱くもなるハズ。


だって、ジェネさんご本人が
クールに熱い。


イミフ?
たぶんね、彼のお話をきけば
意味がわかるとおもうよ(*´꒳`*)♡



長い間、美容師さん相手の
カット講習をされていたジェネさん、

見た目ド派手な金髪だけれど
この髪にも意味がある。



ジェネさんにあいたい人は
へな楽ブログチェックしててね!
またお呼びしたいと思います♡


ジェネさーーーん、
{0BBE9299-1762-4B2B-A083-529FE532781B}

ほんと楽しかったです!
ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡



ご縁を繋げてくださった、
熊本晶子さんにも感謝です〜!


しょーこさんは、
2017リボーンアワードという
イベントに出場されます!!
{2485AB6D-855C-494B-B015-15DFF90F6D2A}

倒産、破産を経験し
ドン底人生から這い上がったしょーこさん♡


めっちゃ応援してます!
リボーンも、これからのご活躍も♡


それでは!
今日も読んでくれてありがとう〜〜♡


ではまたあーした♫


◆◇◆◇カンカラ写真館◇◆◇◆
{B01AF1DC-18D1-4AB6-8BA0-9BB347C1F4C3}
お外行きたいにゃー♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

{F4E99B08-D618-411D-A6D1-9DB35D472C9A}
ホームページこちら!

Facebookカヨ'sFacebook

Instagramインスタはこちら!

フォローしてね〜(*^^*)♡

{9636E328-00B8-436E-937D-2AD8956459AA}
住所:岐阜県揖斐郡大野町野1889-1
電話:090-1412-8390

ー完全予約制ー
定休日:木曜、日曜
営業時間:9:00〜17:00


オススメはLINE予約(*^^*)♫
イベント情報やお得情報
健康情報もゲット出来る!!
⬇︎⬇︎⬇︎ポチっとな♡

友だち追加

〜カヨ'sおすすめサイト〜

hana henna公式サイト
へな楽はプレミアム認定店として掲載中!!


目からウロコの『すっぴん髪』理論
へな楽は…ここから始まった♡