岐阜県揖斐郡大野町
ヘナ染めとメディカルアロマのお店
へな楽(らく)

家族の笑顔と健康を守る♪
松久佳代(マツヒサカヨ)と申します♡

◆初めての方はこちら

◆天然100%ヘナのこと

ホームページこちら!
Facebook☞カヨ'sFacebook

Instagram☞インスタはこちら!

フォローしてね〜(*^^*)♡


♡ご予約案内♡

右矢印メニューはこちらをクリック!!


LINE予約・問合せ可能♫

友だち追加


メール予約お問い合わせフォーム

電話予約090-1412-8390


◆◆へな楽イベント情報◆◆

10月2日(月曜)
思う髪型にならない人へ朗報!
姫路の美容室グッドダイレクション3の
美容師ジェネさんの出張カット限定4名!!➡︎満席
カウンセリング〜カット技術見学も可♡


11月15日前後
仮題『食べることは生きること。食育を学ぼう!』
内容は決まり次第アップします♡
11月も10名限定予定です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
植物ミネラルで
本来体が持ってる機能を正常化!
植物ミネラルモニター募集は右矢印こちら!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは〜!カヨです♫


今日は美容師の雪ちゃんたえちゃんが
二人のモニターさんに
アロマタッチ技術をさせて頂きました!

そちらの感想は
また後日アップさせて頂きます〜╰(*´︶`*)╯♡




さてさてーーー
大好評『アロマタッチ』を
受けに来てくれたのが


福井県の看護師さん!!
しげみちゃーーーん♡
{FE486E07-6F09-4863-98DE-CD5A8D64FF47}



このご縁、、、
美浜の美容室MASHの
ヒロエねーさんからの
{8BBB57D7-6624-4D2F-86BA-9F932DB01F75}
繋がりで出会い、
ご来店頂けてます〜ありがたやあ




先日来てくれた福井の看護師姉妹の
えっちゃんユミちゃん

アロマタッチが体にもたらす変化は
彼女たちもお墨付き╰(*´︶`*)╯♡



そして今回来てくれたしげみちゃんは
二ヶ月ほど前から
{0771DA62-C87D-41B6-9152-42121CC0B452}

植物ミネラルを飲み始め
精油で身体ケアし始めたら。。。


✔️夜勤明け疲れが残らなくなった
✔️むくみが減った
✔️頭痛が軽減してきた
✔️お薬を飲まなくなった



という劇的変化がああああ!!!
3週間に一度の通院も不要になった、と
嬉しそうに報告してくれたの!!!



いやもおね、
あたじがうれじいよおおおT_T


そして初めての
『アロマタッチ』
{AC8C9756-EFA7-4FC8-B362-D741A6BB0356}



しげみちゃんの感想は。。。

とにかく体が軽くなった!

って♡


そして一晩明けてから…
{DCBDEB1C-68DB-42BE-997C-05000636E818}


こーーーんな嬉しい感想、
頂いちゃったんです!!!


もおね、
ほんと嬉しい。


家庭の救急箱代わりの精油、
アロマタッチ、
世界中で足りてない、ミネラル。
あなたの不調のほとんどは
歳だから、じゃあ無いんです…
深刻なミネラル不足。




体の不調のサインがあるのなら、


つべこべ言わずに
これ1ヶ月飲めーーー!!



って、
みんなに言いたいよね〜!!
って意気投合♡笑



んでも本当に
世の中にサプリメントは溢れてるけど
今摂ってる栄養素を生かせてないから
(=ミネラル不足

カラダの不調が起こってるんだなあ〜

って、
あらためて実感。



ミネラルと精油で
医者通い不要になってる現状や
看護現場でのお薬の現状。


書きたいけれど
書けないようなお話を
沢山たくさんして頂けました。



西洋医学だけでなく
東洋医学、代替医療、、、


身体だけでなく
いや、身体以上に大切な
心ケアのお話など


しげみちゃんとのお話は
尽きないんですよねえ〜


ぶはあ。
書きたいことだらけだけど
何処まで書いていいのやら〜…笑



んでも本当に
現役バリバリの看護師さんが
こうして来店して下さって


そんなお話を出来ることが
学ばせて頂けることが
本当に有難いです╰(*´︶`*)╯♡


しげみちゃんありがとーー!!!



ちょいとまだ書きたいのに
こんなに長くなったので、、、

明日に続かせてくださいな☆



それではーーー!!
今日も読んでくれてありがとう〜〜♡


ではまたあーした♫


◆◇◆◇カンカラ写真館◇◆◇◆
{430EA69E-0FB5-47F4-AB90-41D3058E37DD}

次男くんの抜け殻に
まあるくなって眠るカラちゃん♡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

{F4E99B08-D618-411D-A6D1-9DB35D472C9A}
ホームページこちら!

Facebookカヨ'sFacebook

Instagramインスタはこちら!

フォローしてね〜(*^^*)♡

{9636E328-00B8-436E-937D-2AD8956459AA}
住所:岐阜県揖斐郡大野町野1889-1
電話:090-1412-8390

ー完全予約制ー
定休日:木曜、日曜
営業時間:9:00〜17:00


オススメはLINE予約(*^^*)♫
イベント情報やお得情報
健康情報もゲット出来る!!
⬇︎⬇︎⬇︎ポチっとな♡

友だち追加

〜カヨ'sおすすめサイト〜

hana henna公式サイト
へな楽はプレミアム認定店として掲載中!!


目からウロコの『すっぴん髪』理論
へな楽は…ここから始まった♡