岐阜県揖斐郡大野町
ヘナ染めとメディカルアロマのお店
へな楽(らく)

家族の笑顔と健康を守る♪
松久佳代(マツヒサカヨ)と申します♡

◆初めての方はこちら

◆天然100%ヘナのこと

ホームページこちら!
Facebook☞カヨ'sFacebook

Instagram☞インスタはこちら!

フォローしてね〜(*^^*)♡


♡ご予約案内♡

右矢印メニューはこちらをクリック!!


LINE予約・問合せ可能♫

友だち追加


メール予約お問い合わせフォーム

電話予約090-1412-8390


◆◆へな楽イベント情報◆◆

10月2日(月曜)
思う髪型にならない人へ朗報!
姫路の美容室グッドダイレクション3の
美容師ジェネさんの出張カット限定4名!!➡︎満席
カウンセリング〜カット技術見学も可♡


11月15日前後
仮題『食べることは生きること。食育を学ぼう!』
内容は決まり次第アップします♡
11月も10名限定予定です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは〜!カヨです♫


夕方、スーパーで旅行会社時代の
お仲間に偶然会いました♡

わー!久しぶり〜、の言葉に帰ってきたのは

『毎日ブログ読んでるから
久しぶりの気がしない〜!笑』


ですって♡


嬉しいやんなあ〜。。。
見守ってくれてありがとね!


みんなのおかげ様で
あたしも、お店も、
少しずつ成長させてもらってるよ♡



ヘナという植物に出会ってから
あたしのアンテナは
『旅行』から『心と体の健康』
へシフトしていき〜


『家族の笑顔と健康を守る』
ための発信拠点を目指したくなった!!



そんなアンテナを張ってなければ
『布ナプキン』という
古風なアイテムは、
心に引っかからなかった筈。



今日はね〜
福井の布ナプアドバイザーあすかちゃんの
{B7191829-A91B-4231-A582-38C1EDB9553C}

『親子de布ナプお話会』でした♡



と、、!!
本編に入る前に。



『親子参加』募集により
保育園児や赤ちゃん参加希望もあり、

もちろん参加して欲しい!
という気持ちと

じっくり話しを聞いて欲しい!
という気持ちが交錯し、、、




結果、人に頼る事にしました。



旅行会社時代から
事あるごとにお世話になっている、


元、保母さんの
よーこさんが来てくれました♡
{E7CF04CA-1ACC-4A16-932F-F78B93FBA1FE}


後から知ったのですが
今日はお誕生日だったのに
駆けつけてくれたんですってT_T


よーこさーん!
おかげ様でゆっくりお話を聞けました〜
ありがとうございましたm(_ _)m
{AB0A6E2A-F7EE-4FB9-A263-F30970616BF6}

そして!!
お誕生日おめでとうございます♡



よーこさんのおかげ様で
託児所付き『親子de布ナプお話会』を
開催することができました〜╰(*´︶`*)╯♡




小学〜大学生親子参加7組、大人1名、
{766915B0-E995-432D-991F-63BA690EEF51}
なんと、計15名もの皆様
ご参加頂きました!!



参加者のみなさまーーーー、
ありがとうございました♡



布ナプキンの存在は
あすかちゃんのカラダを変えただけでなく
人生をも大きく変えた結果、


布ナプキンアドバイザーとして
活動されているんです╰(*´︶`*)╯♡



さてそんなお話会の様子や感想は
明日のブログに書こうと思います!!




お話会後、参加してくれた友人親子と
あすかちゃんの4人で
谷汲の『カザミドリ』さんへ〜♡
{E6A93B1C-085C-4C3E-AD81-EE2F15888DEB}


昭和レトロな店内に皆ウキウキ
{96F9C018-8A39-410C-9492-FF3B5086D1FB}

{D52BC28E-ADA7-4A7D-B746-40F3B30DCD7F}

今日もご馳走様でした〜╰(*´︶`*)╯♡



ランチ美味しいし
昭和レトロたまんないし
ヤギのごまちゃんきなこちゃんかわいーし
ともこさん素敵だし!!


また、こよーっと☆
(そう遠くなく。



あすかちゃんの布ナプ本編は
明日へ続きます!


それては!
今日も読んでくれてありがとう〜〜♡


ではまたあーした♫


◆◇◆◇カンカラ写真館◇◆◇◆
『カオナシ』カンちゃん。。。
{75010BF8-9988-4D6E-8E06-F7369402E523}

ひい。。。笑笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

{F4E99B08-D618-411D-A6D1-9DB35D472C9A}
ホームページこちら!

Facebookカヨ'sFacebook

Instagramインスタはこちら!

フォローしてね〜(*^^*)♡

{9636E328-00B8-436E-937D-2AD8956459AA}
住所:岐阜県揖斐郡大野町野1889-1
電話:090-1412-8390

ー完全予約制ー
定休日:木曜、日曜
営業時間:9:00〜17:00


オススメはLINE予約(*^^*)♫
イベント情報やお得情報
健康情報もゲット出来る!!
⬇︎⬇︎⬇︎ポチっとな♡

友だち追加

〜カヨ'sおすすめサイト〜

hana henna公式サイト
へな楽はプレミアム認定店として掲載中!!


目からウロコの『すっぴん髪』理論
へな楽は…ここから始まった♡