岐阜県揖斐郡大野町
ヘナ染めとメディカルアロマのお店
へな楽(らく)

家族の笑顔と健康を守る♪
松久佳代(マツヒサカヨ)と申します♡

◆初めての方はこちら

◆天然100%ヘナのこと

ホームページこちら!
Facebook☞カヨ'sFacebook

Instagram☞インスタはこちら!

フォローしてね〜(*^^*)♡


♡ご予約案内♡

右矢印メニューはこちらをクリック!!


LINE予約・問合せ可能♫

友だち追加


メール予約お問い合わせフォーム

電話予約090-1412-8390


◆◆へな楽イベント情報◆◆
9月6日(水曜)
『佐々木十美先生レシピで☆手作りカレールー作りに挑戦!』➡︎満員御礼♡キャンセル待ち
日本一の給食、佐々木先生のカレールーです♡

9月10日(日曜)
毎月の生理をワクワク楽しい事に!?
子供たちの未来を変える
『あすかちゃんの親子de布ナプお話会♡』

10月2日(月曜)
思う髪型にならない人へ朗報!
姫路の美容室グッドダイレクション3の
美容師ジェネさんの出張カット限定4名!!➡︎満席
カウンセリング〜カット技術見学も可♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは〜!カヨです♫


ここ数日で、様々な無くし物が
つぎつぎ見つかるという現象が起きてます。
どうやら我が家の座敷わらしちゃんが
イタズラに飽きて?返してくれた模様です☆

いや、、本気で不思議なんですけどね…笑




さて本日もご来店7名様、、
忙しい1日を
ありがとうございましたm(_ _)m



ご紹介からのヘナ染めご希望の
ご新規様がお二人も♡



偶然にお二人様とも
『くせ毛のお悩み』がある方で
お一人様は白髪ゼロ。


白髪染め用、と思われがちなヘナですが
じつは白髪染めとしては
決して優秀なワケではなく、


✔️くせ毛やダメージした髪がおさまったり
✔️ツヤツヤになったり
✔️根元からフンワリ立ち上がったり
✔️頭皮が健康になったり


と、
白髪染めの効果以上の仕上がりが
得られるのが人気の秘密なんです(*^^*)



とくにこれからの季節
春から夏の強い紫外線の影響から
一年中で一番頭皮が痛んで
抜け毛が最も多くなる季節。



天然100%ヘナの良さは
やってみないとわかりません☆
{52A1F670-3C68-4449-B511-88DECA0B9CE8}


読んで頂いているあなたも、

『もっと早くやってみれば良かった!』


という体験を是非あなたも☆


今日はヘナ染めを始めてから
生理痛が明らかに良くなった、
というお声も頂き嬉しい限りです!




頭皮ケアとしては
ラベンダーやローズマリー精油での
アロマヘッドスパもオススメ♡
{96A60F74-82EF-4E53-9175-5B0DED727C77}

夏の疲れを、ココロとカラダを
癒しにきてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡



それでは!
今日も読んでくれてありがとう〜〜♡


ではまたあーした♫


◆◇◆◇カンカラ写真館◇◆◇◆
何気ない一コマが
{77DE2906-449B-407D-A865-F5594A2746F5}

{EEE412E1-D52A-4A2F-931C-915133AF0ADF}

たまりまてん╰(*´︶`*)╯♡
⬆︎⬆︎⬆︎親バカ自覚…笑
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

{F4E99B08-D618-411D-A6D1-9DB35D472C9A}
ホームページこちら!

Facebookカヨ'sFacebook

Instagramインスタはこちら!

フォローしてね〜(*^^*)♡

{9636E328-00B8-436E-937D-2AD8956459AA}
住所:岐阜県揖斐郡大野町野1889-1
電話:090-1412-8390

ー完全予約制ー
定休日:木曜、日曜
営業時間:9:00〜17:00


オススメはLINE予約(*^^*)♫
イベント情報やお得情報
健康情報もゲット出来る!!
⬇︎⬇︎⬇︎ポチっとな♡

友だち追加

〜カヨ'sおすすめサイト〜

hana henna公式サイト
へな楽はプレミアム認定店として掲載中!!


目からウロコの『すっぴん髪』理論
へな楽は…ここから始まった♡