岐阜県揖斐郡大野町
ヘナ染めとメディカルアロマのお店
へな楽(らく)

家族の笑顔と健康を守る♪
松久佳代(マツヒサカヨ)と申します♡

◆初めての方はこちら

◆天然100%ヘナのこと

ホームページこちら!
Facebook☞カヨ'sFacebook

Instagram☞インスタはこちら!

フォローしてね〜(*^^*)♡


♡ご予約案内♡

右矢印メニューはこちらをクリック!!


LINE予約・問合せ可能♫

友だち追加


メール予約お問い合わせフォーム

電話予約090-1412-8390


◆◆イベント情報◆◆
9月前半開催予定!!
『手作りカレールー作り』日程調整中!
日本一の給食、佐々木先生のカレールーです♡
既に希望者多数〜(≧∇≦)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは〜!
自己免疫力アゲアゲ絶賛推奨中のカヨです♫

⬆︎⬆︎⬆︎
ながいなー。。。笑



さて早速のご報告〜
昨日のメディカルアロマお話会、
大盛況で幕を閉じましたm(_ _)m


まずは御礼からです♡
愛知県、そして大阪府から
岐阜まで来てくださった講師の


ひろみさん、まりちゃん、きょーこさん!


朝早くから準備してくれた、
ヒロちゃん、モッちゃん、あいちゃん!


快くサポートしてくれた、
薫さん、雪ちゃん、たえちゃん♡


急な無茶ぶりのお弁当作りに
120%応えてくださったのりこさん!



そしてもちろん!!
大切なお時間を費やして下さった
参加者のみなさまあああ!!!!!
{173326FD-B7B6-4F37-B31F-8ACBB129B22F}

来てくださって
本当に本当に!!
ありがとうございました♡




メディカルアロマお話会、
まりちゃんきょうこさんの、
{DC745F28-0534-4BC4-B293-39C747722DEB}

{BC5377CC-868B-48AD-82D8-1BE010464980}

『10本の基本の精油の使い方』


みなさん、本当に熱心で。
聞き逃すまい、とメモを取ってます。


使い方案内後の、、

質疑応答の
長いことながいこと!!


これには感動しましたT_T
ただの香りが
メディカル分野に変わる瞬間、、、

あたしが一年半前に
受けた感動と同じだよね??


百聞は一見に如かず



是非、
まずは一本の精油から
試してみてくださいね♡


使ってみて初めて
知識が体感に、
そして感動に変わると思います。




あっという間に1時間半、
のりこさんの
酵素玄米お弁当タイムです〜(≧∇≦)
{59DFB70F-55DD-441E-9782-AC237BB91FC9}

もちもち美味しい!!

そして、
優しいお味の副菜お野菜たち♡
本当に大好評でした〜(≧∇≦)
{CA63D3ED-C817-4B8D-BB3B-375E91DA715D}

{3B29E823-CC80-43A1-A000-7589A7C5C833}

総勢28名。
三室使ってます☆


午後からはひろみさんの
植物ミネラル紙芝居!!!
{118B0884-3B74-4329-83D6-18363588F60B}

植物ミネラルはさ?


体調が思わしくない人ほど
違いがわかるサプリメント!!

絶対試して欲しいなあ。。。
絶対なんて世の中存在しないけど、、、
絶対試してほしいなあ


カヨに騙されたと思って
飲んでみてよね!!!!!


家族なら、こう言います。
まあ。言うたに等しいかな…笑笑




そして、
スピリチュアルなまりちゃん、
きょーこさんがして下さったのが

精油から読み解く過去現在未来?的な
『メッセージアロマ』

代表として試してくれたのが、
福井の美容室MASH右矢印はるさん登場ブログ
天使のはるさんの娘さん

{9FF24094-1B4F-4144-AE56-361B86DF7E15}
なおちゃん♡


導かれる精油を引きあて
精油の意味を語ってゆくのです、が!

不思議と当たるみたいです〜(≧∇≦)
何か導かれるコトがあったかな??
遠くからご参加ありがとーー!!!



メッセージアロマ、
たのしーーーいいい!!!

この後ワンコインで
メッセージアロマを受けられた方も♡



ほんとうに
あっっっという間の3時間半でした!!




なにより、
香りがメディカルとして認知される事
とても嬉しかったです♡




一般的に西洋医学の病院へ行くと
一つの症状を訴える度に

お薬がひとつずつ増えて行く


小さなお子さんのいる家庭は
気付いたら毎日医者通い

なんて声を良く聞きますが、
考えてみてください。



快方に向かってても
毎日病院通いを指示されて


子供は医療費がかからないから
安心感で通ってません?
薬漬けが…本当に安心ですか?

おうちにお薬、
たくさん余ってませんか??


出す必要があったお薬かな?
本当に何度も行く必要があったのかな?



それは、誰得か。
考えてみてね



不調はカラダからのサインです。


敏感になる事は大切だけれど
むやみに恐れて
お薬で抑え込むものじゃない。


根本原因を解消してくれるのは
自己免疫力しかありません。



そんなご案内を
していくのが『へな楽』ですもの♡



さて次のイベント予定は!!

NHKでも取り上げられた
『日本一の給食』北海道の栄養管理士
佐々木十美先生の代名詞でもある、
『手作りカレールー作り(仮題)』
{8346A1B7-92B7-4F00-BAA8-8CA1D96628BF}
手作りカレールー
作ってひと月寝かせて使うそう!!


{50BEDC41-E22C-44C0-B97C-4AEEC111273E}

本物の調味料を使って作る
本物の、カレー。

これまた、
大阪高槻の販促コピーライター
はたぼう先生のはたぼう塾OG、



まんてんキッチンのえりさん
{045D92EE-2FFB-420A-B4E9-0E80F7A2C047}

を、へな楽にお呼びしちゃいます!!

なんて…
お茶目でキュートな美肌美人!!



そんなえりさんのお師匠さんは…
なんと!なんと!!
食育大学の開設者でもあるんです!!


この校長先生が…
佐々木先生なんですよ♡


くはあ〜〜〜
いつもいつもいつも!!
繋がりに、ご縁に感謝m(_ _)m


9月前半の予定ですが
日程決まり次第告知しますね!

て、、、
すでに予約多数だったりするので
気になる方はご連絡くださいませ♡



それでは!
今日も読んでくれてありがとう〜〜♡


ではまたあーした♫

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

{F4E99B08-D618-411D-A6D1-9DB35D472C9A}
ホームページこちら!

Facebookカヨ'sFacebook

Instagramインスタはこちら!

フォローしてね〜(*^^*)♡

{9636E328-00B8-436E-937D-2AD8956459AA}
住所:岐阜県揖斐郡大野町野1889-1
電話:090-1412-8390

ー完全予約制ー
定休日:木曜、日曜
営業時間:9:00〜17:00


オススメはLINE予約(*^^*)♫
イベント情報やお得情報
健康情報もゲット出来る!!
⬇︎⬇︎⬇︎ポチっとな♡

友だち追加

〜カヨ'sおすすめサイト〜

hana henna公式サイト
へな楽はプレミアム認定店として掲載中!!


目からウロコの『すっぴん髪』理論
へな楽は…ここから始まった♡