2017年4月26日

岐阜県揖斐郡大野町にて
ヘナ専門店OPEN予定!!

『分け目Gメン!』
松久佳代(マツヒサカヨ)と申します♫

初めてブログを読む方は、
コチラから!プロフィール

天然100%ヘナのことは、
コチラから!ヘナってなあに?

何故ヘナなのか?その理由は、
コチラから!ヘナの効果効能

ご連絡先お問い合わせフォーム

電話番号090-1412-8390

Facebook☞カヨ'sFacebook

お気軽に〜(*^^*)♡


おはよーございます!カヨです♫



今朝も、あたしは元気!!
よっしゃ〜〜〜、
インフルエンザウィルスには

負けないっ!!
(まだ家族3人寝込んでます





あたしの自己免疫力が

{943AADC8-61E0-4207-B2C0-C20EE7D2F100}


家の中にいるインフルエンザウィルスと
戦ってくれてるワケですが





自分で出来る対策として


{85D61461-A9EA-485D-A927-693E58FDBE4A}



手洗い、マスク、うがいを
珍しく、しています(*^^*)
(普段はまったくやりません…笑






プラス、
かな〜〜〜りマメに
アロマをディフューザーで焚いてます♡





今朝は抗菌効果の高いティーツリーに
元気になる香りオレンジを混ぜて
{3888FAC5-BA7D-4F2D-AF6E-1365F1932256}

{4D7F7224-1206-4F4D-B6C5-22B2E360A8AB}


香りでリラックスしながら
インフルエンザ予防〜〜〜(*^^*)♡






巷では
空気中に二酸化塩素を撒くものや


加湿器にエタノール消毒液を混ぜて
空気中に噴霧して



『インフルエンザ予防』
してるみたいなんですよね…


 


ワンプッシュで恐ろしいほどよく効く
殺虫剤もそうだけど



『積極的に使いたいキモチ』



にはならないんですよね(*^^*)







少なからず

『直ちに健康に被害は無い』

というお墨付きをどう捉えるか


は、自分次第です^_−☆



 





そもそも、
  


『予防接種』

『手洗い、マスク、うがい』

『自己免疫力』

『予防もろもろ…』




どれが功を奏してるのか…
調べようが、無ーーーい!!!






だからこそ、



安心安全に


『自己免疫力を高める』




そんな方法を
選択していこうとおもいます(*^^*)





五感を心地よく刺激し
オキシトシン分泌を促し
自己免疫力を高める方法







気になる方は、
オキシトシン研究第一人者、
統合医療クリニック高橋徳先生の

養生ラボからの記事、











是非、読んでみてくださいね♫







オキシトシン分泌も促される、
自宅で出来るアロマテラピー、
興味ある方はご一報を(*^^*)









さてさて。




週半ばにもかかわらず
今日は日曜日なの???


という全員集合の松久家ですが!笑






今日も一日、
張り切ってまいりませう!!
⬆︎自分にハッパかけてます♡





それでは!
今日も読んでくれてありがとーー!!



ではまたあーした♫