2017年4月26日
 
岐阜県揖斐郡大野町にて
ヘナ専門店OPEN予定!!
 
『分け目Gメン!』
松久佳代(マツヒサカヨ)と申します♫
 
初めてブログを読む方は、
コチラから!プロフィール
 
天然100%ヘナのことは、
コチラから!ヘナってなあに?
 
何故ヘナなのか?その理由は、
コチラから!ヘナの効果効能

 

 

ご連絡先お問い合わせフォーム

電話番号090-1412-8390

Facebook☞カヨ'sFacebook

お気軽に〜(*^^*)♡

 

 

おはよーございます!カヨです♫

 
 

 
大阪高槻の

 
野下さん、佐野さん、
野下さんの妹の長谷川さんの
お3人で、



2月から大阪心斎橋で

『自然派美容室 つむぎ』


 
を、Openされるんです(*^^*)♡
  

 

野下さんはハナヘナやインディゴの

『色の魔術師』

でもあり、

 



天然の素材と対話しながら

不可能を可能にしちゃうんですね~~~

まじかっこいーーー!!!

 


美容大好きな友人にも

既にお伝えしてるので


岐阜からのお客様も

お邪魔しちゃうかもです♫



自然派美容の考え方を

学ばせていただける大先輩の出店、

身近なお手本に夢中になりそう(*´꒳`*)♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

昨日は旅行会社への出勤最終日、


旅行会社のお仕事は

足掛け20年目でした 。



Open前の寝静まったお店も{844CF0CF-9C8C-446A-8DE5-60A62EDD4268}






慣れ親しんだカウンターも
{330793F9-E4C4-488A-ADA7-B973B5033FC2}





こんなおふざけしてた
バックヤードも
{174920C9-D1E1-40B2-AF2A-83BCBE4398AE}




とんでもなく遠い所にある
従業員専用出入口も
{2CC348D2-519C-4004-B400-7B16DDCF46D4}

昨日で最後でした!!





夢の中の出来事のような
フワフワした気持ちで帰宅したら




旦那はんからのケーキ付き
家族からもお疲れ様メッセージが…

{1AFCF48D-56F8-4499-86C9-47C501E600E4}

{550685ED-DC3C-4BE9-B96F-789F0E0F692F}


ほろり。





共に働いた仲間からの温かい言葉や

Facebookのコメント、

友人達からのLINEメッセージも。






家族、友人、仲間、知人…


ココロあたたまるメッセージに
応援のエール、
沢山たくさん頂きました!!




本当に
ありがとうございましたT_T



一つの区切り、
新しいスタートを切ってまいります!!




これからも
よろしくお願い致しますm(_ _)m






それでは!
今日も読んでくれて
ほんとにほんとに、、ありがとう〜♡




今年も残りあと1日(*^^*)


ではまたあーーーした♫