おはよーございます!


今日は先週の突撃ビビットからの話題。
男性の薄毛に対する悩みは、
年齢と共に減少していくそう。

理由は、諦め。
遺伝的、年齢的問題で諦めも早いらしい。


逆に
女性の社会進出が著しくなった昨今、
女性の薄毛の悩みが急上昇してるんだって

もんのすご~~~く、納得。。!!
カウンター越しに、分け目もつむじもキニナル。
薄毛の女性の多いこと多いこと
{771ECC7D-F893-4CDC-BE13-BFDAB09B7A73}


ほんとボリュームが、欲しいんです
とってもよくわかります
{48B74A84-C9D4-4E13-A2AF-4F2330B120B9}


将来の薄毛に不安を抱える40代⬆︎が
なんと7割以上。。!!!
{2F3A0471-949E-4B27-AD6F-5E87FA41F1DF}


じ、、10年で5倍っすか。
薄毛が増えたこともあるけど、
薄毛を真正面から認める人も増えたんだと思う
{5CDA6DB5-A2C9-482D-A4D3-7CC3E1FA0BBC}



ってか
20代からかなり多いんだ
あたしも20代から悩んでたからなあ
{CAB79182-D53A-40BD-8DA4-752C97C4D3D9}



見て見ぬフリしてる間に
徐々に進行していくのが薄毛。

あれ、少なくなったかな?
って気付いた時には進行してますからね


女性の社会進出によるストレスの増加
白髪染め需要の増加
産後の女性ホルモンバランスの崩れや
閉経後のホルモン作用など
薄毛になりえる環境であること、

冷静に受け止め
早めのケア、オススメします!!!


まずは白髪染めを
化学薬品を一切使わない
ヘナに変えてみませんか?*\(^o^)/*


全国の理美容師さんがオススメする、
100パーセント天然ヘナは

ハナヘナ!!

ハナヘナサイトは
こちらから♡



そして、
本気の薄毛対策は
こちらから!!



あれ、ちょっと少ないかも?が
薄毛ケアスタートのサイン!!


40代以上の7割が、
もう気づいているんです。


あなたも
意識的に見逃さないように
ね(*^o^*)