おはよーございます!


昨日の次男くんの試合、
なんとかケガを悪化させず試合を終えました。
中体連が本丸ですからね
それはまたの機会に^ - ^

ではでは
今日ものぶさん講習会ネタにて
失礼つかまつります♡


講習前に~
サンブルの京子ちゃんのアクセ購入♡
ネックレスと、ブレスレット二本!!
かわいーかわいーちょーかわいー✨
{A710EA87-D844-4B9D-9FE2-6479318A70B6}

ネックレスはねー、
帰宅後旦那はんにねだられ
あげてしもたんよね。。
また機会あって
ココロ動くコに出会てたら
またサンブルでお世話になりたいっ!!



ちなみにサンブルとは
サンブルービアンカの略。
京子ちゃんの好きな言葉で


太陽の
「SUN」

青の
「BLUE」

イタリア語で
白を表したり
女性の意味合いがある
「BIANCA」


その組み合わせが
京子ちゃん的にグっときて


SUN BLUE BIANCA


になったんだって。
しかも旦那さんとご親戚のコラボで
ロゴも作ったそう。
彼女のブログ読んで知ったんだけど
感慨深く読ませて頂きました。

ブログはこちら



講習前にこーーんなに人が集まる。
京子ちゃんの魅力とアクセの魅力に
引き寄せられるんだね♡
{4E110D17-9532-4B7E-986D-C480EA810C1C}



福井、マッシュのねーさんと
米原のかよちゃん!!
三ノ宮駅で偶然出会い、
ランチにお邪魔させてもろたの!
あえてうれしかったあ^ - ^
{165DF35D-6190-433C-A69F-8A2D2AB67CCD}


かよちゃんがこうた、
のりんさんのチョコバナナピアス
これいいね!めっちゃツボった♡
{3554D897-FC74-4811-8576-2F773F3A8850}


バナナピアスは、
フェイクスイーツ作家、のりんさん作!
まじうまそー♡
{D28DEE98-668C-48B7-9F86-66B3D54ADE25}
ほんと、素敵な魅力ある人ばかり
岡山のまゆちゃんったら、、
彼女の魅力はあたしにとって憧れです。



旅も講習も出会いの宝庫ですねえ


あー、、
旅したくなりまんた。。


まずはイマジネーションの翼を広げて
妄想旅でもしますかね☆