みんなに好かれる必要はないです | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

人間長くやってますから… 😛


人と話してると

「あっ、この人、きっと私みたいなタイプは嫌いなんだろうな😅」

ってわかります💦


どんなに笑顔で話しかけて下さっても…です💦


※以前、ある方に「私、忠犬ハチ公タイプなんです❣️先生に忠犬ハチ公みたいについて行きます💪」って言っていただいたんですが、心の中で「絶対に嘘だね🤥 ハチ公に謝れ!」って思いました。


案の定、とても気持ちの良くない辞め方をされました😔




私も

嫌な人は嫌です😅

※どんな人が嫌いなのかは、差し障りがあるので(笑)書きません😝



お互いに嫌な思いはしたくないので、そんな方には、できるだけ近寄らないようにしています😛



また、私も好き嫌いハッキリしてますので、皆から好かれるタイプではないです😝


今の教室を始めて、20年たちました。


いろんな方との出会いやお別れがありました。


そこでわかったことは

こんな私を良しとしてくださる方に感謝して、そういう方とだけ付き合う!

お互いに虫がすかない方とは付き合わない!


これにつきます❤️


好きな人しか周りにいないから、ストレスもないです❤️





子どもはみんな可愛いです。

子どもは素直で、変な嘘はつきませんからね。