ずっと続けられる習い事「バレエ」 | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

子どもの習い事っていっぱいありますよね? 


主なものは

K文

スイミング

英語

体操

ピアノ

バイオリン

ダンス(ヒップホップ)

バレエ

そろばん…etc…


長く続けられるものってなんでしょうか?


長く続けるってことは 

 上達するのに時間がかかる

 心の成長にも役に立つ


さらに

 その習い事でかけがえのない 人間関係ができる🤝


そういうものだと思います


今…でなく

ずっとずっと先の子どもの将来を見据えて習い事を選ばれたらどうでしょうか?



あなたは親としてどんな習い事をさせたいですか?


バレエは、何歳になっても続けられます


そしてかけがえのない仲間もできますよ😘