次々と羽ばたいて行く子ども達 | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

みんなすごいです👍


高校1年生の時にロシア🇷🇺のボリショイバレエ学校に留学 優等賞で卒業

ロシア国立イジェフスクオペラバレエ劇場て主役を踊って来たM季


バレエ団を辞め帰国、バレエも一旦お休みし、次の自分を見つけに行きます



県外の大学に進学

地元に戻り、念願の小学校の先生になったE


来年で先生を辞め、カナダ🇨🇦に「ワーキングホリデー」😍



地元の大学に進学

地元の企業に就職したR


彼との結婚を考えて、仕事を辞めて彼のいる県外へ…現在、そこで

新たに就職活動中😘



外国籍も持つM愛

おじいちゃん・おばあちゃんの住む異国の学校にいきます



みんなすごい😍

その勇気、その選択に

ただ、ただ拍手👏です


一歩踏み出すと

風が吹く

何かが動く


例え失敗しても、それは次への大事なステップ🪜  


私も一歩踏み出そう❣️

年齢は言い訳にしかならない😝



普段、撮影側に回るから、M季との写真は超レア