好きな人達と一緒にいたい | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。



私は

よくも悪くも

『我慢強い』です😌☹️


なので

自分の感情を押し殺してしまうことも、以前はありました😔



「嫌だな」と思っても、その人と友達関係続けたことも…😔



でも

もうやめました🫸


大大大好きな人達と

一緒にいたい👧👩👨👶


今日は

大大大好きな人達と一緒でした

 💕💕💕💕💕💕


幸せすぎて

幸せすぎて…








今までの可愛い生徒達


今でも私を訪ねてくれる卒業生


心から信頼できる、私を支えて下さる歴代の保護者の方々


ずっと支えてくださった技術スタッフの方々


スポーツトレーナーの先生


整体の先生


カウンセラーの先生


ロシアの先生方


先生を私に引き合わせてくださったYさん


その他

今、私とお付き合いくださってる方はみんな私の大好きな方々


これからも

価値観違う人とは付き合いたくないです


自分の人生

楽しくありたいから💕