気づかずに「いいこと」言ってました | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

「なんだ、自慢か…😩」

って思われた方はスルーしてください😝



私は
自分が言ったことを忘れます
😨😨😨😨😨
(認知症?)

「えっ⁉️そんなこと言った⁉️」
ってよくあります😝😝😝



「はい、先生に言っていただきましたよ」
って以下です😳😳😳


「勝って兜の緒を締めよ!」

「私達は、
主役のお姉さんの踊りに『そっと花を添えるように』踊るんだよ」

「結果よりも過程を大事に…」
などなど…


えっ⁉️
私言いました⁉️

言った記憶はないけど…
言われた記憶はある😌

私の先生(バレエだけじゃなく)の言葉です💕

知らない間に、先生の言葉が自分の身体に心に染み込んでる…

先生、ありがとうございます!
って言いたい気持ちです😌

もちろん、意識して言ってる言葉もいっぱいありますよ

バレエは心❤️
笑顔でね☺️
プリエとタンジュが何より大事
いくらでも変われる


大好きな先生に少しでも近づきたいと思ってます💕

大大だ〜い好きなアルヒーポワ先生を囲んで…💕


お会いしたいな〜😭