うちの教室の卒業生はみんな幸せになる! | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

あけましておめでとうございます⛩🎍🌅



以下、急に思いついたネタです😝



なんでかわかりませんけど


私は確信しています😌


うちの教室の卒業生は必ず幸せになる❣️





実際、見ていてそうなんです☺️




(結婚するかしないかは全く自由ですが)

例えば結婚で言うと

結婚した子たちのお相手は


ほんとに、その子のために現れたような素晴らしい男性👨なんです💕


(お会いしたお相手からは、特にそういう印象を受けます)


生徒自慢になりますけど😝


ほんとにうちの子達はいい子達ばかり


素直で

優しくて

頑張り屋さんで

聡明で(ここ大事⭐️)




そんな子達だから、やはり素晴らしい男性と巡り逢います💕



結婚だけでなく

仕事や、知り合う人たちもそうです😍




今、大変な子、しんどい子、辛い子もいるかもしれませんが


必ず必ず幸せになるから❣️


私が保証します❣️


なので、要らない力は抜いて、前を向いて歩いて行ってくださいね💕


辛い時はいつでも連絡ください😌