チャンスはすぐに掴め!即断即決が成功の秘訣! | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

チャンスの神様に後髪はない

よく言われますよね。

ちょっと考えてから掴もうとしても
チャンスの神様は後頭部が禿げてる🦲から😝

もう 
髪の毛🟰チャンスは掴めない…😭

バレエでもそうです🩰
「あなたに○○を踊ってもらおうと思うんだけど、どう?」
って先生に言われて

「考えます」なんて答えたら、もうその役は他の人に回ったと思ってください😝

ほんとですよ

怖いのわかります
「できるかな?」って不安なのもわかります

でも
できるか できないか⁉️
  ではなく
やるか やらないか❣️

先生も「この子ならできる!」と思って声をかけてます
「ありがとうございます❣️
やります❣️」の答えを待ってます

狭い箱📦にギューギュー詰めで入るのが大好きな猫達🐈‍⬛🐈‍⬛…💕

猫に迷いはない❣️