地道な努力の結果です | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。



Hちゃんです。


器用な方でもなく、パッパとできる方でもないです。順番を覚えるのも苦手です。


が、Hちゃんが努力してるのはちゃんとわかります。順番もだいぶ覚えられるようになりました。


いい加減には絶対にやらない


私の言ったことをやろうと一生懸命に努力する


その姿をずっと見てきました。


要らない力が抜けて素直にやっている姿が綺麗です💕

(もちろん軸足のアンディオール、あげた脚の膝の伸びはもうちょっとですけど)


頑張れって応援したくなりますね📣