おさらい会終わりました | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。


終演後に来てくれた高3や卒業生と記念撮影


おさらい会終わりました😌


今回もいいおさらい会でした😌  


みんな丁寧に踊ってる


みんな「バレエが大好き💕」っわかる


練習を積み重ねて来た自信に満ちている


みんなみんな素敵でした

みんなみんな可愛いよ😍

 


天使ちゃん👼達の幼児クラス



バレエ熱が高い小学生のクラス



トウシューズを履き始めた子達


小6以上の「華麗なる大円舞曲」


ゲストの森脇秀行さん


ゲストの森脇美咲さん


ゲストの森脇崇行さん


崇行さんと美咲さんの兄妹パ・ド・ドゥ


ゲストのお三人の踊りは素晴らしかったです。

ありがとうございました。


そして

お手伝いくださったおうちの方も、ほんとうにお世話になりました。

ありがとうございました😊