やっと看板出来た! | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。


やっと、教室の廊下の窓に名前貼りました❣️

看板屋さんには
「あまり目立たないのをお願いします🤲」
と言いました。下のコインランドリーが派手すぎるからね。うちは控えめで、品の良さをアピール😜



階段上がったところはこんな感じ😉

ほんとは、おさらい会後に付ける予定だったけど、コロナで休校になり、なんとなくそのままに…。

教室が始まってからも、コロナ対策でドア🚪を開けてレッスンするから、変態に覗かれても嫌だなぁ…と…。

でも、そろそろ付けないと…。
で、馴染みの大田美工さんにお願いしましたラブラブラブ

なんか嬉しい😆😆😆

みんなも喜んでくれるかなぁ😌😌😌