発表会に向けての全体練習 | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。



今日は、体育館で、発表会に向けての全体練習でした照れ

助手のかりんちゃんがいなくなったので、1人ガーン…で、しかも時間短いガーン…で、トイレに行く暇もなく、写真は上の2枚のみ😭

小さい子から大人の生徒まで一緒に練習照れ

お母さん達も見守ってくださいます💕

いいなぁ💕
こういう時間…照れ照れ照れ

みんなの心がひとつになるニコニコ

さあ、発表会まで頑張ろう爆笑爆笑爆笑