日曜のレッスン | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

日曜のレッスンはなぜか平日のレッスンとは違う感覚です。

なんだか生徒達がめちゃくちゃ可愛く思えて😍

レッスンにも熱が入ります。

 生徒達も日曜のレッスンが楽しくて好きみたいです。

なぜかと考えてみると…お願いお願い


日曜は学校はお休み。ほんとなら家族で楽しい時間を過ごしたり、のんびりしたりする日。

でも、それをしないでレッスンに来るびっくり…。

バレエが好き‼️
頑張ろう‼️

っていう気持ちがある子達が日曜には集まって来る   
   右矢印    
みんなの気持ちでレッスンの場のエネルギーが高くなる

 のだと思います。

大事な日曜日に来てくれる生徒達、気持ちがほんとに嬉しいですラブラブ