今回はキャンプと誕生日が重なった

メンバーがいたので

サプライズでキャンプバースデイを

やってみましたキョロキョロ

実は個人的にやりたかった方が大きいカエル

 

1週間前からひたすらインスタで

バースデイキャンプを検索(笑)

結構みんな個性ある写真ばかりで

参考にさせて頂きました目

 

準備したものは意外と少なく

 

・飾り付けようのバースデーPOP、風船

・ケーキ、ろうそく

・シャンパン、プレゼント

 

こんな感じです。

 

日が暮れる前にやりたかったんだけど

キャンプが好きすぎるがゆえに

トイレにも行かない主人公アセアセ

 

しょうがないので本人を無理やり

トイレに行かせランニング

その間に他のメンバーの協力を得ながら

素敵な飾り付けに

時間は3-4分

意外と時間なく急いで準備笑い泣き

 

こんな感じにキラキラに


 

個人的には満足合格合格

 

ケーキはロブションの

季節限定のレモンケーキバースデーケーキ


前日に購入してしっかり保冷して

持ち込みました

 

ケーキが思ったよりシンプルだったので

勝手にデコレーションてへぺろ

POPは手作りだけど結構かわいくできた!!!

 

シャンパンがまさかの不発でガーン

本人登場前に空いてしまった事件が

発生したけど

それも素敵な思い出にウシシ

 

喜んでくれてよかったのが何よりラブ

ご飯もちょっと豪華に

魚介のパエリア


 まるごとチキン


ローストビーフ


材料の使い回しですが笑

また食べたいくらい美味しかった〜


ぜひ誕生日いる方は参考にしていただければ

嬉しいなお願い

 

キャンプ場の詳細はまた追って書きます!

以上、サチコの直近報告でした照れ