キャンプのだいご味

アウトドアごはん

 

外で食べるご飯は格別ですよね

最近ではアウトドアスパイスのほりにしが

人気を加速させてますが

私は肉を見つけました

 

福島にある来音という店の

ジャークチキン

これは焦がし好きましたが笑

 

数種類のスパイスに付け込まれ

炭火で焼きされているお肉なんですが

(もう炭火焼されてんじゃんって思ってても気にしないで)

まあ、おいしいのって


 

すでにしっかり味付けされているので

袋から出してそのまま網で焼くも

フライパンで焼くも、湯銭でもOK!

 

残ったお肉はアレンジしてもおいしかった~





キャンプとかアウトドアしないあなた!

すでに加熱調理済なので自宅でチンして

食べてみて

ごはんが進むから!


 

値段気になるよね!

 

 

なんと一袋600円

破格!!!

 

スーパーより安いうえに

うまいってなんなん??

 

ホームパーティーの手土産にしても

喜ばれると思うよ

 

安く済むしね(笑)

 

▼詳細はこちら