#自家栽培しているもの | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

自家栽培しているもの

 


 ミニミニ家庭菜園クローバー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ミニミニってより、ケチケチか爆笑はてなマーク


 



豆苗(2ndseason)

根っこ付きのレタス(旦那が買ってきた)

大葉(根っこ生えてきたw)

にんじん(おこげ用)



これは栽培と言えるのだろうかニヤニヤ




ちょこっとつまんで使うのに丁度よい。



ごはん溜まりましたね笑




月曜日



ミートソースパスタ



パスタはレンチン容器でミートソースは作ったよパスタ


旦那セロリ食べれないのにトマト系に入れると何故かうまいうまい言って食べる不思議昇天


一品どーんの手抜きw




きのう









あんかけハンバーグ

エビとオクラのエビ味噌マヨ和え&サラダ

カルボナーラ豆腐

コンソメスープ

ごはん



あんかけハンバーグはお中元冷凍だよステーキ


あんかけパスタのあんかけがかかってます。

私、あんかけパスタ苦手なんだけどこれはおいしくいただけましたニコニコ



エビをエビ味噌で和えるww

そしてオクラ入れたもんだから、すんごい粘り気になりました爆笑糸引いてた。





今日のめしー










イタリアンチキン

玉ねぎとエリンギのキッシュ

トマトとアボカドのサラダ

コンソメスープ

ごはん



キッシュがちょっと緩かったかなてへぺろ



チキンにピザソースかける前にチーズかけてまって慌ててだけたのでチーズの海になったチーズチーズチーズ波



カリカリチーズ

それもまた良きチュー




PMSだから集中力が欠如しております笑





考えてみたらずっと洋食だわニヤニヤ




明日は和食にしよ〜っと笑

そろそろ味噌汁飲みたいニコニコ