味噌カツほかいろいろ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



う〜ん


アイス!


かな?



お昼休憩に下のスーパーで買って食べたりもするニコニコ
疲れた時は結構スーパーでスイーツ買っちゃうなぁスイーツ今日もプリン買って食べたプリン



そしたら前は無料で置いてあったデザートスプーンがなくなり、木のスプーンが有料になってた…しかもでかいw


休憩室に置いてあるかな〜と期待したけど、箸とストローとプラフォークしかなかったわニヤニヤ


仕方ないのでプラフォークで食べました爆笑


いつの間になくなったんや煽り





ごはんまとめだよ


おととい









味噌カツ

大根の煮物

キムチ冷奴

大根とわかめの味噌汁

ごはん



きのう(だんめし)







生姜焼き

ホタテのカルパッチョ

なめことオクラの味噌汁

ごはん



旦那が休みだったから作ってくれたよ〜爆笑キラキラ


人の作った飯はうまい!!




今日









豚キムチ

茄子と厚揚げの煮物

豆苗の塩こんぶナムル

なめことわかめの味噌汁

ごはん




豚キムチが無性に食べたくてデレデレ


PMS特有の辛いもの食べたくなるやつw


働く時間も増えたので爆食いしてます爆笑




体はだいぶ慣れましたね…



飲み物を水から麦茶に変えたらふらつかなくなりましたにっこり熱中症気味やったんかな?塩分も摂ってたんだけどねー



うちは天然ミネラル麦茶だから、ミネラル足りてなかったんかもなニヤニヤ