行ったよ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いくら!!


ぷちっと弾ける旨みがたまらん酔っ払い


いくら食いてぇなぁにっこり




今日はここいってきたよ



これで分かったら大したもんだあじさい









まあわかる人には一発で分かるw




言わずもがな抹茶ソフトお茶


暑すぎて我慢できずに一口食べてるけどなニヤニヤ


今年は謎解き進みが遅いので抹茶かき氷食べれそうですカキ氷あはっピンクハート


かき氷は7月からなんでね。




そうです。私の庭、明治村です←怒られるぞ





今日はぼっち探索笑





疲れたぜ!



scoop4の2回目の報告終了しましたスター


6箇所回って疲れて帰宅。




今年は最後まで行けるかわからんなぁニヤニヤ


休日減ったので体が追いつかんかも…頭もやけどニヒヒ


「きんやち」って何や!ってなったのは私だけでは無かろうw




旦那がそれ検索したら本当にきんやち出てきてしまって危うく違う場所行きそうになったわw

その場所も明治村の中にあるからなぁえー?



これは問題作った人、気づかずやってんのか、わざと引っ掛けでやってんのか…でもそこまで手の込んだ事するか???



まあ分かったからいいんですけどねニヒヒ


ヒントみて、クッソやられた!ってなったけどな真顔







ごはんだよ



冷やし中華だよ



今日はご〜ま〜だ〜れ〜(IKKOさん風)



いつものスガキヤ3食入りです


あ、ごまだれは現地でしか買えないらしい。

検索しても出てこねーやw




冷たいもの摂りすぎたので温かい紅茶飲んで胃を休めてますにやりコーヒー