ごはんまとめ〜 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チーズビット


むちゃうまですチーズラブラブ
これ大好きピンクハート



今おうちにあるのは堅揚げポテト ゆず塩レモン

さっぱり爽やかでうまいですオレンジ


今の時期はレモンとか梅とか爽やか系が多いねキラキラ酸味のあるやつ好きニコニコ







ごはんまとめだよ

きのうの









秋刀魚の開き

餃子

厚揚げと茄子の煮物

大根とねぎの味噌汁

ごはん



秋刀魚の開き2匹で200円魚しっぽ魚からだ魚あたま安っ


みんな大好き平和堂です笑


やっぱ平和堂は私の中でお魚美味しいイメージだな昇天



味がぎゅっと凝縮されてて美味しかった飛び出すハート


普段贅沢食いの旦那も綺麗に食べてました爆笑





今日のめしー









かにたま

味付け牛炒め

もやしのナムル

小松菜とあげの味噌汁

ごはん




かに玉は永谷園っす。


味付け牛は旦那が買ってきたお肉屋さんのお肉ニコニコ柔らかくて美味かったよルンルン