温度計の日 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





暑い方がいい。



冷え性だから寒いと本当体調悪くなるネガティブ


鼻炎持ちで私の場合だけど暖かい日の方が血液循環が良くなって鼻の通りも良いニコニコ



南国に住みたいやしの木



日本みたいに湿気多いとこじゃなくてカラッとした気候のとこ住みたいハイビスカス









オーストラリア行ったのも、もう10年以上前かぁ



唯一行ったことのある海外w



懐かしいわニヤニヤ






ごはんだよ










レンコンと豚肉のガリバタ醤油炒め

ニラ玉

春雨サラダ

茄子とあげの味噌汁

ごはん




なんかお肉いっぱいあるから買い出し行かなくていいや〜って思ってたら野菜がなかったわw



中途半端に茄子1本とか水菜の残りとかそういうのがあるだけ爆笑






腰はだいぶ治ってきました昇天



曲げ方によってはまだ痛いけどね。



明日の仕事は重いもの持たない様に気をつけなきゃな〜うーん



多分土曜日に仕事で陶器のコンテナを1人で台車に乗せた時にやったんじゃないかと思われるのでニヤニヤ



明日は助けてもらいながらやりまーす笑















【HIS】旅行プログラム