アイスはやっぱり…! | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




言わずもがな。



チョコモナカジャンボ!!



大好きで今も家にあるw



パリパリチョコとバニラの組み合わせが1番好きチョコ




アイスと言ったら私!

私と言ったらアイス!!




昨日はpalitte食べた〜ラブラブ



ビエネッタもうまいよね




見事にパリパリチョコとバニラばっかだな爆笑



パルムもうまいけどなめらかチョコなのでやっぱりチョコモナカジャンボの方が好きだなにっこり




最近食べたやつ





ロッテ 雪見だいふく もちもちカリカリ



うさ飼いとしてこれは…爆笑

うさぎでチョコパフはもうアレなのようさぎ・.・.‥



味はまあ…


ってか別にチョコパフ要らん気がする凝視

これはネタアイスなのか!??


 普通の雪見だいふくの方がいい(個人的見解)









ハーゲンダッツ ティラミスクッキークランチ



間違いなくうまいラブ

チョコとコーヒーソースとチーズアイスが合わさってたまらん!!


アイスというか立派なスイーツだよこれスイーツ





今日は母の日のプレゼントを届けに実家へ行ってきました車





こちらをプレゼント花束





ピンクにしましたピンク薔薇


これね、ソープフラワーなのハートのバルーン




リースのソープフラワーは見た事がなかったので、かわいいしほんのりいい香りもするのでいいかな〜と思って贈りましたプレゼント




直射日光だめだから中で飾ってねって言っといたにっこりせっけんなので熱に弱いからね。



オカンめっちゃ玄関に飾ろうとしてたからなニヤニヤ






喜んでもらえてよかったニコニコ





まあいつもの如く返り討ちにあったけどな笑


たくさん食材持たせてくれました爆笑







ごはんだよ











豚キムチ

ポテサラ

トマトの和え物

大根とわかめの味噌汁

ごはん





カンタンに豚キムチ豚



明日の仕込みもしたら帰ってきてから結構バタバタでしたアセアセ




金曜日は時間なくて忙しいからね真顔



明日いちからご飯作るよりはマシ〜昇天