#おでかけマストグッズ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

おでかけマストグッズ

 



 水筒みずがめ座

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

水筒はどこへ行くにも持って行きますねびっくりマーク




中身は水ですけどw



わたしはお茶じゃなくて水派なので。





水筒ならぬるくならないので冷たさキープブルーハーツ


冬なら白湯を入れて温かさキープラブラブ







出先でペットボトル買うのもバカにならんのでねおいでニヤニヤ







旦那にはニトリで買った保冷保温できるペットボトルホルダー持たせてる下矢印


 

 


なんか色違うけどな。うちのはブラック×シルバーやでにっこり




これめちゃくちゃ保冷効果すごいよびっくりマーク





去年か一昨年か忘れたけどペットボトルにお茶入れて凍らせたやつを入れても炎天下で全然溶けなかったびっくり





溶けなさすぎて飲めなかったので自販機でお茶買ったという本末転倒な結果でした爆笑





これを使う時はもう凍らせませんwww




温度キープがほんとすごいので気になった方はニトリで見てみて下さいルンルン←ニトリの回し者かよw





ごはんだよ








海鮮丼

インスタント味噌汁





すんんんんごい脂のってて美味しかった酔っ払い


途中で2人とも脂くどくなってきちゃったけどw





老化が激しい…もう魚の脂もダメになってきたんか爆笑



イベントバナー