#小学校の修学旅行 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

小学校の修学旅行

 

 奈良・京都

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


でしたね。修学旅行って近場は行かないもんねニヤリ岐阜県だったので。



今でこそ新幹線ですぐ行けるけどね。





小学生に奈良、京都は渋すぎないか?




神社や寺みてもなんの感情も湧かなかったもん爆笑あれは大人になってから行くと良さがわかるよね神社





楽しみは旅館と自由行動くらいやったなぁw



友達とワイワイ言ってるのが楽しいだけ昇天


 





今は旅行するとしたらうちの優先順位は食べ物が1番爆笑


割とこれ美味しそうだね〜から決めるwww



で、なんらかの体験はいつもスケジュールに入れてるなぁOK




あとは行きたいとこピックアップしてガチガチにスケジュールは決めないw




時間なくなったから、ここはやめとこうか〜とか、あぁお店閉まってたからじゃあこっち行こう!とか割とその場で決めるタイプにっこり



時間に正確な人はきっとイライラしちゃうんだろうな爆笑






ごはんだよ











カレー豚

長芋のキムチ炒め

出汁巻玉子

しめじとねぎの味噌汁

ごはん



カレー粉が半分しかまぶせなかったにっこり


まぁでもカレー風味は感じられたカレー




今日は1日雨だったな傘


今日お休みだったので明日出勤です。


これで4月の交代おわりっ星



明日晴れるから雨の日出勤じゃなくてよかったーニヤリ






【HIS】旅行プログラム