ごはんまとめ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

本当の気持ち診断



 

 

 

いや、いつもやん爆笑





PMSなので余計に。



本当の気持ちもクソも裏も表もなくめんどくさいよ笑






昨日はおさぼりでした←ほらもうめんどくさい発動してる








昨日の早朝めっっちゃ腹痛くて起きましたネガティブ




お腹冷えたんかなー?




キレートレモンMUKUMIとナロンエース飲んだから飲み合わせ悪かったのか真顔はてなマーク




旦那もちょっと下ったらしいので冷やし中華でお腹冷えちゃったのか…




よく分からんけど、腹激痛で寒気してそのあと脂汗でてきて、まあ出切ったら通常やったけど真顔





旦那が風邪の時もらってきた胃腸薬の漢方があるのでそれ飲んでますクローバー

 



めっちゃ苦いけどオエー



だから旦那は飲まずに残ってるwww




良薬は口に苦しって言うやないか。



よく効くにっこり







きのうのごはん









餃子

あげと小松菜の煮浸し

キムチ冷奴

なめこ汁

ごはん



餃子は大和の残り半分ラブラブ


すげぇ手抜きwww

 



今日のごはん





悪魔の豚丼

なめこ汁




黄身が沈んだヒヨコ




色々トッピングしたので悪魔的な宇宙人くん


ねぎ、天かす、紅生姜、卵黄トッピングです豚