極 麻辣麻婆豆腐 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




薄皮シリーズですねコッペパン


あんぱんは嫌いだから食べないけど薄皮シリーズはハズレがないよねニコニコ





昨日は出勤だったし、町内会費の集金行かなきゃけいなかったのでバタバタしておりましたアセアセ


でも旦那が休みだったからごはん作ってくれました昇天キラキラ







豚肉つけ麺

餃子




動画で見てつけ麺のタレが簡単でうまそうだったから作ったらしいよだれ

確かにうまうまでした飛び出すハート



餃子は大和のやつニコニコ



あとは焼きのプロにお任せって行って餃子渡された爆笑


フライパンがもうダメになってきててひっくり返しても餃子が落ちてこないwww



一個をキッカケに螺旋状に落ちてきたからなんとかなったわ笑





そして私は今日が休みという…今週勤務がバラバラで曜日感覚がおかしいw




今日のごはんだよ









麻辣麻婆豆腐
じゃがいものチーズ焼き
こんにゃくステーキ
里芋と玉ねぎの味噌汁
ごはん



旦那が買ってきてくれた!



気になってたやつ!!!



ついに食べることができましたニコニコ




一回食べてみたいのに全然売ってなくて、旦那が普通にマックスバリューで売ってたよって買ってきてくれたよニコニコ




辛っっっっら!!炎炎炎 


花山椒の香りがしてうまぁ〜ラブって思って食べ進めたらまあ辛い笑い泣き


辛いの好きなんだけど得意ではない旦那、最初あれこの辛さいけるって余裕ぶっこいてたけど案の定ヒィヒィ言ってました爆笑



汗が吹き出ます驚き


でもうまいよだれ飛び出すハート


辛いのお好きな方はぜひ〜ルンルン