#本日のおうちごはん | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

本日のおうちごはん



 まとめてどーぞ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

昨日は出勤でちょっと遅かった為ヘロヘロでブログかけませんでしたアセアセ





昨日のごはんだよ





鉄板ナポリタン

コンソメスープ



この前のトマト煮込みを冷凍しといたやつで作ったよパスタ




節約レシピが続きますww





麺類って安いし楽だし最強よなニコニコ







そんでまた昨日の朝かわいいの置いてあった笑





カメがバイク乗っとるーー爆笑




いつもながら季節の薄皮シリーズ2種類をはんぶんこにっこり



ネクターとローストアーモンドピンクハート



薄皮シリーズ、ちょいちょい期間限定?のやつ出てるよね〜コッペパンどれもハズレがなくてうまうまラブラブ





今日のごはんだよ









もやしと豆苗の豚肉炒め

えのきと厚揚げの煮物

紅しょうが入り卵焼き

青梗菜とえのきの味噌汁

ごはん



安い食材ばっか爆笑



因みに豆苗は二期作です笑じゅうぶんグッ



今日買い出し行ったんだけどキャベツ欲しかったのにべらぼうに高い無気力ハッ



1玉248円て…




炒めても水分が出なさそうな98円の青梗菜にチェンジしましたニヤニヤ



野菜たかーーい!!