桜開花 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




桜ようやく開花しました桜

なので今年の桜の写真がありません。




いつかの桜桜










五条川の桜が咲くとめっちゃきれいよにっこり


そしてめっちゃ混むよ笑


来週くらい見ごろになるよね〜ニコニコ





ごはんだよ













ステーキ

舞茸のガリバタ醤油

あぶりチキン

明太マカロニサラダ

グリーンサラダ

玉ねぎとあげの味噌汁

ごはん




はい、今日はお惣菜ぱーてーです爆笑



旦那がお休みだったのでお義母さんとこ行ってきて今日の夜ご飯買ってもらったらしいグッ



私は春休みひーこら激務でした真顔




んで、ごはん旦那が作りましたルンルン 




お肉柔らか〜よだれ


歳いくとやっぱり赤身よね〜笑