#気になった花言葉 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

気になった花言葉

 


 桜の花言葉桜

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


1番好きな花は桜桜




そういえば桜の花言葉って知らないな〜と思って調べてみましたニコニコ





精神美 純潔 優美な女性




だそうですにっこり





品種によっても花言葉違うみたいニコ



ソメイヨシノ


高貴 清純 優れた美人



八重桜


しとやか 豊かな教養 理知に富んだ教育



枝垂れ桜


ごまかし 淡白 円熟した美人



河津桜


思いを託します





河津桜の花言葉ステキだねニコニコ



詳しくはこちらに載ってます下矢印


桜の花言葉




スーパー行くとお菓子は桜と抹茶だね〜お茶桜


桜の開花がだんだん近づいてくるね昇天





今年の開花予想だよラブラブ



だいたい3/20頃からだね


来週から暖かくなってくるみたい照れ






ごはんだよ









生姜焼き

あげと小松菜の煮浸し

キムチのせ豆腐

なめこ汁

ごはん



生姜焼きは楽ちんですなニコニコ


そんで、生の生姜でやると尚うまい爆笑ラブラブ