手羽大根だよ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うちの旦那はマヨラーです。


唐揚げと焼きそばはマヨネーズ付けて食べてるなぁにっこり

私は何もなし派。



冷やし中華にはマヨネーズかけるけどね昇天


旦那がすごい使うのでマヨネーズの消費が半端ないww


何本も買うのめんどいので、今1kgのプロユースマヨネーズだわ爆笑


でも1kgのやつだと出る所が星型しか出てこないんだよね〜ニヤニヤ

細く出したい時もあるやん??



1kgのやつに450gのフタ付けてみたけど、やっぱ大きさ違くてハマらんかった爆笑


キューピーさん、1kgのマヨネーズにも細型に出るフタ付けてください笑い泣き



ごはんだよ










手羽大根
ほうれん草とウインナーの炒め物
茄子の白だし和え
えのきとわかめの味噌汁
ごはん




手羽大根は昨日作っといたチョキ
金曜日は忙しいので、あとは簡単にできるやつにしたよ笑




今日はおっさんずラブ最終回見なくちゃ!!