ポケモンデー | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


今日はポケモンデーらしいですハムスター


ポケモンはポケモンスリープしかやったことないけど。



今でもずっとポケモンスリープやってるよ〜zzz



ブイブイが揃いましたラブラブ



だからって特に何ってことはないんだがw

こんだけイーブイ出るんなら全進化揃えたろって思っただだの自己満足爆笑



素材で絞り込みしてるからカメックスは気にしないでw



きゃわわですなあニコニコルンルン
ニンフィアは色違いです。




先週はウノハナ雪原にいたんだけど、メタモンが同化してすぐ見失うwww




この中にメタモンいます。

どこに居るとおもうー??






今週はトープ洞窟でやってるよ〜魂

こんなメンバーです



ゲンガーは色違い。すげぇ分かりにくいけどイロチ爆笑




リーダーはその都度変えたりしてるにっこり 



色々寝顔見れるからね〜昇天





ラピスラズリ湖畔追加されたけど、本命のマリルリちゃんは実装なしぐすん




いつかお願いしますキラキラ





ごはんだよ










ハンバーグ

ちぢみほうれん草のキッシュ

マカロニサラダ

コンソメスープ

ごはん



ワンプレートにしてみましたピンクハート

 


旦那のハンバーグ

下矢印


もはやお好み焼きww




メタモンはここでした!