しゃぶしゃぶ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



リラックスして寝る方法か〜

逆に緊張しながら寝る人いるのニヤニヤ??



よく、ラベンダーの香りが良いっていうよねふんわり風船ハート

わし。ラベンダーも苦手やw
ムスクが1番苦手だけどな。




他の方法だと、干した布団で寝るとかニヤニヤ?

ふかふかで気持ちいいよね音符


私は何もしなくても寝れる方なので、普通にリラックスできてるって事やなぁ。



でも、真っ暗無音じゃないと眠れません真顔


光が漏れてたり音楽流れてると寝れなーい笑い泣き


だから昼寝は苦手なんだよなぁ…寝落ちしちゃうのは大丈夫なんだけど、お昼寝しよう!って寝ると絶対頭が痛くなるのよニヤニヤ




難儀な体よのう無気力



今日はPMSと昨日のお出かけで疲れて一日中ゴロゴロしてましたふとん1ふとん3


何気に4連休なので1日くらいのんびりしてもいいよね昇天




ごはんだよ








しゃ〜ぶだよ鍋


有り合わせの野菜爆笑



お肉は旦那のおごりラブキラキラ

お肉持ち上げていつも写真に協力的な旦那w




ありがとうございます笑