彼氏ができました(架空)ww | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆




私のカレピピンクハート




と…突然すみません


頭おかしくなった訳ではありません真顔




これ架空の彼氏彼女にいろいろ言われるだけの恋愛診断ってやつなんです。





見た目タイプドンピシャなんだがwww

名前かっこよ笑


今きづいた、めっちゃ年下やんけwwww
多分、診断対象10〜30代想定なんだろうな爆笑



この診断めっちゃ面白いです下矢印

架空の彼氏彼女にいろいろ言われるだけの恋愛診断


※リクナビの「診断スタート!」に騙されないでね。さらに下から「診断する」を押してね!




結構多めの質問に答えて診断結果出たら架空の恋人がいろいろ言ってくれますw



お付き合い初期下三角




こんな感じでいろいろ言われます爆笑

話しやすいコってわし年上なんだがw




お付き合い中期下三角




キャベツとレタスの違い分かるわい!



お付き合い後期下三角



そ…そうですね!推しの写真だらけで見られたら恥ずいからね滝汗



別れ際下三角




リアル〜〜ニヤニヤ




質問から読み取った診断らしいです下矢印




へらへらしているwwwww



おもろかったニコニコ



みんなもやってみてね笑

男女問わず診断できますので、みんなの架空彼氏彼女見てみたいな〜ニコニコ

やってみたらブログ見に行くから教えてねw





今日は外食〜焼肉









はらみた屋@江南市



焼肉ーー!!



旦那のおごりラブキラキラ


焼肉はここが1番コスパいいんだよなラブラブ


うまかった!!



ごちそうさまでしたショボーンハート