お買い物 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


昨日はお義母さんとこ行ってきましたにっこり


ららぽーとへお買い物昇天


普段の買い物は食材買っておわりだから、ウインドショッピング出来たのがよっぽど嬉しかったみたいでよかったラブラブ


私も雑貨買ってもらっちゃったしニコニコ





桜のペーパーアート桜

屏風がかわいい飛び出すハート



お雛様はお義母さんが買っておいてくれたやつ雛人形うさぎでめちゃんこかわいいラブキラキラ



ミッフィーのクリップキーホルダーもピンクハート



ちょうど前のクリップキーホルダーが壊れちゃったのでミッフィーちゃんのがあってよかった昇天



夜ご飯お惣菜まつり









唐揚げ

春巻き

コロッケ

エビチリ

肉団子

ポテマカサラ

前日残り豚汁

ごはん





よっぽど嬉しかったみたいで今日またお礼の電話かかってきた爆笑

こちらこそだわ照れ






今日のめし〜かに座



カニ鍋鍋



毛がにが冷凍庫でずっと眠っていたので鍋にしたったニコニコ


かに味噌がスープに溶けてうまうまよだれ飛び出すハート





〆は雑炊




私も旦那もちょっと胃が弱っておりますにやり


今日は鍋でやさしめ照れ