急に寒いやん | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

最近、健康に気をつけた食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



鍋ですね!!!


野菜もお肉も摂れるし温まるので、鍋が良いニコニコ


ただ単に手抜きしたいだけww


急に寒くなったよねネガティブ



だけど、今週も明日出勤になってしまったので鍋はお預けキョロキョロ
なぜなら翌日の弁当に入れられないから爆笑



そして旦那と時間が合う日しかできないな魂が抜ける




さて昨日はブログおサボりしまして…


明治村の謎解き行ってました。

旦那の体調もあんまりよろしくなかったので1コースだけにっこり




そして帰りに車のドアミラーぶつけて鏡割れた真顔旦那のよそ見運転でした驚き
ガードレールより上だから標識か看板かにぶつかったんだと思う…

私もスマホ見てて前見てなかったからなぁ

鏡プランプランなっとった爆笑

カバーも飛んでって拾いに行きました昇天
結局取り替えやけどな。


機械はなんともないので、ミラーとカバーの交換なんだけど12,000円のとんだ出費だぜ!!

やっちまったもんはしょうがない。


まあ近くに人とか車とかいなくてよかったよ煽り



そんなんでバタバタしておりました驚き

なのでお昼ごはんは今日の朝食べるつもりだったおにぎり食べたおにぎり



夜ご飯は旦那のおごりで予約してあったので外食よだれ



エビマヨ



ズワイガニ握り



さつま揚げ



寿司十貫盛り



串揚げ

舞茸、ちくわチーズ、ししゃも、レンコン、チーズ、エビ



かんぱちのユッケ



カキフライ


喜鱗@扶桑町



美味しゅうございましたルンルン



今日のごはん









鶏と大根のピリ辛蒸し
大根菜とじゃこの卵とじ
サモサ風
しめじと玉ねぎの味噌汁
ごはん


いただいた大根余す事なく使うわよピンクハート

餃子の皮が余ってるのでどうしようかな〜と、サモサみたいにしました!


じゃがいもレンチンして潰して、刻んだベーコンとマヨネーズ、カレーパウダー、塩胡椒まぜまぜスター

餃子の皮に包んで揚げましたカレー

でもまだ餃子の皮余ってる笑