昨日と今日のごはん | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

名古屋の観光名所といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


名古屋の観光名所かぁ〜…う〜ん?
名古屋城くらいしか無いんじゃね爆笑はてなマークはてなマーク

あとは、名古屋港水族館、レゴランド、ナナちゃん人形??

愛知県で括ればもっとあると思うけどw


名古屋は観光というよりグルメな気がするのでにっこり




昨日は疲れ果ててブログお休みしました魂が抜ける

昨日のごはんだよ


味噌煮込みうどん



天ぷら爆盛りww


なす、しいたけ、長芋、シーフードミックスかき揚げ



天ぷらをどーーーん!!


図らずも名古屋めし昇天


天ぷらを爆盛りにしたのは翌日のmyお昼ごはんを天丼にするためピンクハート
それを旦那に言ったら早速天丼のタレ作ってその場で天丼にして食べてた爆笑


お昼の天丼飛び出すハート



旦那作のタレうまうまです〜ニコニコ
イカが飛び出たニコ


味噌汁はインスタントだお。


よるごはん









餃子
麻婆豆腐
帆立のお刺身
中華スープ
ごはん


待て待て、刺身だけ異色ww

午後から両親が来てくれて色々持ってきてくれたんだニコニコ

その中に生食の帆立入ってたから、そりゃ刺身で食べたいでしょうよ笑あまくてうまい酔っ払い



んで、豚ミンチが大量にあるので餃子作ったよピンクハート皮は市販です。テキトーに味付けしたww

まあまあのお味でした爆笑



そうそう!先日のブログ見てポケモンスリープのフレンド申請していただいた方、ありがとうございますルンルン


フレンドさんのチーム内のポケモンちゃんいたら今日の1枚にしますね〜ラブラブ
さっそくアメ助かってますニコニコ飛び出すハート