#今日の体調は | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

今日の体調は

 

 筋肉痛だ!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の剪定と草取りで腕やら足やらお尻やらが筋肉痛です凝視



木の伐採は結構力がいる作業だったからなぁ真顔



次の日に筋肉痛きてるからまだ若い!!←自分に言い聞かせてるw



そして腕をめっちゃ蚊に刺されて痒い驚きもやもや







今日は旦那がお休みだったので旦那めしだよ













焼きつくね

長芋わさび醤油

肉巻き餃子

スパイスチキン

ふかひれスープ

ごはん





見事に肉爆笑


茶色いww



焼きつくねと長芋以外は焼くだけのやつです。

なんなら私が焼いたしw


でもやっぱ2人で調理したら早いねにっこり



ごちそうさまでしたニコニコ