#いま気になってること | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

いま気になってること

 

 

 リトルナイトメアⅢ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



2024年発売が発表されましたねおねがい




今回は2が主人公ランニングランニング


Ⅱの主人公モノやⅠの主人公シックスとどう繋がっていくんだろう??


時系列も気になる凝視時系列はⅡ→Iだもんね。

Ⅲはどこに入る??



リトルナイトメアⅢ




 謎解きも楽しそうだなぁニコニコ



時計の音みたいなのも気になる…時間制限とかあるんか驚きはてなマーク



1人用なんだけど、2人協力で進んでくみたい…また途中ではぐれそうやけどなニヤリ



Ⅱの時、見事に裏切られたからなぁwそして、そりゃあ裏切られるわってな解釈ができるエンディングだったもん爆笑




誰も喋らない分、考察も楽しいゲームだから発売が楽しみ飛び出すハート




レイトンの続報もまだかなぁ口笛




ごはんだよ









生姜焼き

じゃがいもとなすの焼肉のタレ焼き

スライストマト

舞茸となすの味噌汁

ごはん



ほんとはカレー豚やろうと思ったんだけど、カレーパウダー切らしてた爆笑

なので急遽生姜焼きに変更豚