久々トンテキ♡ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



連休くれーーーー!!!



いや、別にとればいいんだけどな。
取ったら取ったで給料減るからなぁネガティブ


旦那も仕事だし何も用事ないのにこのクソ忙しい時期に取ろうとはおもわん。


なんか今日お客さん多いな〜と思ったら祝日だったのね爆笑


そのままお盆休み突入パターンなんだろうなー…明日も忙しくなりそうだ無気力



ごはんだよ










とんてき
青梗菜とえのきのさっぱり和え
スパサラ
ねぎとわかめの味噌汁
ごはん


久しぶりトンテキ豚ラブラブ
ソースの海で溺れた豚がたまに食べたくなるニコニコ


こちらで〜ニコニコ



青梗菜とえのきはレンチンして、和風ダシ、ポン酢、ごま油で和えただけにっこり


で、きのう旦那が買ってきたデザートスイーツハート



カフェオレと共にいただきましたラブ