ぐっすりタイプ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


昨日はやはり疲れてぐっすりでしたzzz


ポケモンスリープも続けてますピンクハート



ぐっすりタイプ

たまざらしかわええにっこり




初めてうとうとの時間が0分!

相当疲れてたんやな爆笑


今のチームはこんな感じだよラブラブ



みなさんはどんなパーティかな〜?


料理作るとカビゴンが皿ごと食べるのが笑える笑




ごはんだよ









ヒレカツ

小松菜のじゃこ炒め

韓国風たたききゅうり

あげとわかめの味噌汁

ごはん



ヒレカツはもちろん蔵尾ポーク豚

やわらかっラブよだれ



蔵尾ポークも残すところ豚バラブロックだけになっちゃったなぁー口笛


でも相当使ったよねw


バラブロックは旦那がチャーシュー作るらしいっす豚いつになるかわかりませんが笑



たたききゅうりはシーズニング



ほんとはエビ塩きゅうりが欲しかったんだけどまぁこっちでも美味しかったニコニコ