何日かぶりのティアキン | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




hoooo〜☆


って叫ぶ爆笑
 
終始にっこにこ笑顔でw


絶叫マシン好きなのでピンクハート


てか、キャーとか以外に何叫ぶのニヤニヤ??




今日はどうしても足りないものだけドラッグストアに買いに行った以外は出掛けてません大あくび



お昼ご飯



親子丼

あげとわかめの味噌汁



ちゃちゃっとできるもんが良い。

珍しく旦那がずっと出かけずに家にいたのでw


1人だと結構カップ麺とかTKGとかになる爆笑




んで、何日かぶりのティアキンやってたわナイフ

雷の神殿雷ボス戦前でルージュほったらかしにして散歩してるwww


散歩してたらなんか始まって、リンクがムキムキになる服手に入れたニヒヒ




異次元悪霊の鎧


ゴツイなぁ…

手持ちのズボンがどれも合わなくてダサい爆笑

そして、いまいち効果がよくわからんww

静かさアップはついてるけども。



ミニチャレンジとかもぼちぼち細かくやってるから、全然進む気がしない笑



吹雪の服


なんかえっちよなぁデレデレ






無駄に背中を撮りまくる変態ニヒヒ


小柄だし肌キレイやしおめめ可愛いしもう女子やん(性格はともかく)



おもろいから服も集めたくなっちゃうよねチュー

探すの大変だけどw



さぁそろそろ雷の神殿のボス倒しにいきますかねナイフ




ごはんだよ









焼肉

生ハムサラダ

大根としめじの味噌汁

ごはん



焼肉用の赤身のお肉をお義母さんに貰ったので、醤油だれと塩だれで焼いたよーー焼肉

生ハムもトマトもレタスも、買ってもらったもんばっかりやな昇天



ありがたいニコニコ笑